静岡県内に本社を置く屋根工事専門会社から現場の様子をブログで発信しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

経験者を特に優遇していますが経験がなくても構いません

静岡県で屋根工事会社を営むGluckでは、さらなる業務拡大を目指して、正社員の求人情報を公開しています。年齢を問わず募集しておりますので、定年後引退されたシニアの方なども対象です。経験者は特に優遇して採用しておりますが、未経験者でも技術指導や制服貸与などでしっかりサポートしますので、いずれの方も安心してお勤めいただけるような体制が整っています。お電話やフォームなどで好きな方法で問い合わせていただき、ご応募ください。

こんにちは、季節は徐々に冬に近づいてきましたね!寒さに負けない元気な従業員を募集しています。私達と日々新しいことを手掛けてスキルアップして…

金属サイディングこんにちは、Gluck代表の小川です。私達は主に屋根工事の活動しておりますが、最近では外壁もやるようになりました。特に金属サイデ…

工事経験者は特に優遇される形で、新しいスタッフの募集を行っています。若いうちから経験を積んだフレッシュな創業者をはじめ、元気な職人が集う活気溢れる環境です。経験者であれば、熟練の技術を存分に振るうことができる職場です。未経験者の応募の場合も、スタッフ一同となって技術指導に取り組みますし、現場作業に欠かせない制服も福利厚生の一部として貸与する制度を用意しています。初めての仕事で、どんなものを着ていいかわからないなどの問題も解消しつつ、従業員となる応募者の負担を減らす効果があります。
年齢や学歴も問わない正社員職の求人で、働いた分だけ稼げる高収入の求人内容をご用意しています。を建設業でありながら、営業時間は早朝ではないなど、働きやすい環境づくりへの努力を随所に行っています。現場は県内がほとんどなので、転勤もなく働きやすい環境です。アットホームで明るい現場の空気の中、お客様に喜ばれる工事の提供を続けている会社です。現場の雰囲気や施工実績などを随時更新するブログを用意していますので、是非ご覧いただき、あたたかな職場の空気を知ったうえで、ご応募ください。